メインビジュアル

イタリア料理 ペッシェドーロ(お台場)

No019 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 ペッシェドーロ(お台場)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

イタリア料理 ペッシェドーロお台場のアクアシティにある「ペッシェドーロ」というイタリア料理のレストラン に行ってきました。
前に来て、とてもおいしく雰囲気もよかったのでここにしました。

今回の仲間は、同じ仕事で苦楽を共にした人たちなので、おのずと話も弾みます。
お気に入りの生ハムやアンティパストの盛合わせ、ピザ、パスタ、バジリコクリームのニョッキなどおいしい料理とともに、シャンパンや白ワインのボトルを次々空け、さらにヒートアップ。久しぶりに集まったということもあって、とても盛り上がり楽しかったです。

ここは、料理もおすすめですが、レインボーブリッジなどの東京ベイサイドの夜景もとても綺麗なので何かのパーティにも使えるでしょう。
デザートにも力を入れているので、甘党にもおすすめです。

イタリア料理 ペッシェドーロイタリア料理 ペッシェドーロイタリア料理 ペッシェドーロ
イタリア料理 ペッシェドーロイタリア料理 ペッシェドーロイタリア料理 ペッシェドーロ

店情報

==お店のサイトから引用==

お台場アクアシティの6Fで東京ベイサイドの景色を丸ごと楽しめる本格イタリアン。店内はシックな色調でミラノのレストランを想わせます。厳選された素材を使った色とりどりのパスタをはじめ、専用窯でパリっと焼く自慢のピッツァなどおとりわけで楽しめます。季節の良い時期にはオープンテラスもおすすめで、レインボーブリッジなど東京湾の夜景を見ながらのお食事は格別です。

お店のURL:ペッシェドーロ(ぐるなび)

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ