メインビジュアル

欧風料理 欧風キッチン アンシャンテ(旗の台)

No070 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!欧風料理 欧風キッチン アンシャンテ(旗の台)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

google+ページfacebookページ

夕食に、欧風キッチン アンシャンテに行ってきました。
こちらのシェフは「つばめグリル」ご出身とのこと。
ランチでは何度か行ったことがあるのですが夜は初めて。
手書きのかわいいメニューを見ると、なるほどさすがディナータイムというだけあってたくさんの料理が並んでいます。

欧風キッチン アンシャンテ欧風キッチン アンシャンテ
欧風キッチン アンシャンテ欧風キッチン アンシャンテ

まずは白ワインとシーザーサラダ。

欧風キッチン アンシャンテ欧風キッチン アンシャンテ

つづいてチキンとポークのグリルを注文。
大きな白いお皿に色鮮やかに盛り付けられていて、このビジュアルはテンションあがります。
お肉は表面がカリカリで香ばしく、当然のように美味しいのですが、それと同じくらいつけあわせの野菜がうまい!

ただ、どちらも同じ生姜とニンニクのソースだったので、どちらかひとつで他の料理を頼めばよかったかも。
でもボリュームも満点でこれはおすすめです。
フランスパンを頼んで、お皿のソースも綺麗にいただきました。

欧風キッチン アンシャンテ
欧風キッチン アンシャンテ

お店はとても小さいので訪れる際は予約していったほうが無難です。
今回行った時もほとんどの席が予約済みでした。
また別のメニューを食べに行きたいです。

店情報

お店のURL:欧風キッチン アンシャンテ(食べログ)

一人旅歓迎の温泉宿!箱根湯本「養生館はるのひかり」で日常を離脱する逗留湯治
爽快サイクリング!茨城「国営ひたち海浜公園」を自転車で周遊
ミャンマーの水上コテージ「ミャンマートレジャーリゾート」はインレー湖の夕日の名所
世界の秘境・絶景・おすすめスポット
ページのトップへ