メインビジュアル

イタリア料理 パンネビーノ(品川)

No077 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 パンネビーノ(品川)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

google+ページfacebookページ

ジブリ映画の「風立ちぬ」を観た後、品川駅直結のルミネにあるイタリアンレストラン、パンネビーノでランチをしました。
こちらはオーガニック食材にこだわったレストランで、一緒に行った友人がよく行くお店ということで連れて行ってくれました。

お昼時でしたが待つことなく案内され、いくつかあるランチメニューの中から「ロールキャベツ」と「帆立貝のクリームコロッケ」、追加で「前菜の盛り合わせ」を注文。
ランチには、パン、サラダ、コーヒーがつきます。

イタリア料理 パンネビーノ
イタリア料理 パンネビーノ
イタリア料理 パンネビーノ
イタリア料理 パンネビーノ

クリームコロッケは、大きな貝柱がゴロゴロ入っていて衣もサクサク、ロールキャベツは、しっかり味がしみててキャベツがトロトロでうまい。
そして、前菜もしっかり作られていて、特にナスのなんとかが美味しかったです。

ワインもオーガニックらしいので今度は夜に飲みに来てみたい。
テーブルが広いのもいいです。

店情報

品川駅高輪口徒歩1分。 ワインは、80種以上もあり、添加物を使わない料理にピッタリ!
がむしゃらに走ってきた人も、なんとなく過ごしてきた人も、 ここらへんでちょっとひとやすみしませんか? 安全と健康を調理してできたのが、「化学調味料を一切使わない料理」。 素材の旨みを味わえるパスタや生地から練り上げた香ばしいピッツアは大人気! そんな料理に合わせてチョイスできるのが、世界各国の約80種類のワイン! グラスワインは、なんと約22種類。世界各国より美味しいものを集めました! テイスティング感覚であなたのお気に入りのワインを見つけよう!

お店のURL:パンネビーノ

一人旅歓迎の温泉宿!箱根湯本「養生館はるのひかり」で日常を離脱する逗留湯治
爽快サイクリング!茨城「国営ひたち海浜公園」を自転車で周遊
ミャンマーの水上コテージ「ミャンマートレジャーリゾート」はインレー湖の夕日の名所
世界の秘境・絶景・おすすめスポット
ページのトップへ