メインビジュアル

イタリア料理 DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)(五反田)-2014年12月

No090 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)(五反田)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

google+ページfacebookページ

友人と、五反田にあるイタリア料理レストラン、DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)に行ってきました。
五反田駅直結なのでアクセスも便利。

数日前に予約していたので、窓側のいい席を確保できました。
窓の外には五反田の夜景が広がっています。

DON CONA CONERYDON CONA CONERY
DON CONA CONERYDON CONA CONERY

今回は席だけ予約したので、アラカルトで好きなものを注文。
「パルマ産熟成生ハムとモルタデッラハムの盛り合わせ」、「シェフおすすめ! 本日の厳選チーズプレート」、「鯛のカルパッチョ」、「菜園風 野菜のスティックサラダ “バーニャ・カウダ”」、「マルゲリータ・ブッフェラ D.O.C」にしました。

DON CONA CONERY
DON CONA CONERY
DON CONA CONERY
DON CONA CONERY
DON CONA CONERY

自慢の窯焼きマルゲリータがトマトソースが濃く、生地もモチフワで美味しい!
また、バーニャカウダの野菜も新鮮でクリーミーなソースとよく合います。野菜のボリュームがすごくて、メインっぽいものを頼まないでもお腹いっぱいになってしまいました。
次回は、パスタやデザートも食べてみたい。

テーブルも広く、照明を落とした店内の雰囲気もいいので、ゆっくり落ち着いて食事するのにぴったりだと思います。
私たちが訪れた時は休日だったせいか、ご夫婦などの家族連れのお客さんがけっこういました。

店情報

==お店のサイトから引用==

エレベーターを降りるとまず目に飛び込むのが、エントランスに並ぶ3本のパーラ(ピザを窯に入れるヘラ)、大きなガラス窓の奥には、使い込まれた風合いを醸し出す煙突型の大きな石窯が見えます。夜景を眺めながらとっておきの時間をお過ごしください。リーズナブルなワインとタパス料理も豊富にご用意しております

一人旅歓迎の温泉宿!箱根湯本「養生館はるのひかり」で日常を離脱する逗留湯治
爽快サイクリング!茨城「国営ひたち海浜公園」を自転車で周遊
ミャンマーの水上コテージ「ミャンマートレジャーリゾート」はインレー湖の夕日の名所
世界の秘境・絶景・おすすめスポット
ページのトップへ