メインビジュアル

イタリア料理 サンバレイ(大井町)

No010 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 サンバレイ(大井町)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

サンバレイ会社の帰りに友人とイタリア料理屋さんに寄りました。 お店は、大井町にある、「サンバレイ」というレストラン。
チェーン店なので、知ってる方もいると思いますが、安くておいしいイタリアンが食べれるので、以前にも何度か来たことがあります。

行った日が木曜日だったのですが、月から木までやっているロマニスタコースというのにしました。
夜のコースなのに2000円というお得なメニューです。

まずは、ハウスワイン(グラス)で乾杯。
するとすぐに、前菜の盛り合わせとシーザースサラダ、オニオンリングフライが運ばれてきました。
お腹がすいているので、このスピードはうれしいです。

先発隊の料理がなくなってきた頃合を見計らって、アンチョビとガーリックのピッツァ“ナポリ”、ベーコンとオニオンのトマトソース“アマトリチャーナ”
が時間差で登場。
それぞれ、いくつかある種類の仲から好きなものを選ぶことができます。

ピザは薄くてカリカリの私好み。
パスタもトマトの味がとても濃く、食べ応えがありました。最初はチーズはかかってないのですが、お店の人に言うとその場で削って振りかけてくれます。

全部食べるとかなり満腹になり、お店の人の対応もとても良いので普段使いにはおすすめのお店です。

サンバレイサンバレイサンバレイ
サンバレイサンバレイサンバレイ
サンバレイサンバレイ

店情報

==お店のサイトから引用==

高温でサクッとクリスピーに焼き上げたミラノタイプピッツァは自慢の一品。カップル・ファミリーで気軽に楽しめるカジュアルイタリアンです。

お店のURL:サンバレイ(ぐるなび)

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ