メインビジュアル

イタリア料理 GINZA NAMIKI ST.NB CLUB(銀座)

No021 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 GINZA NAMIKI ST.NB CLUB(銀座)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

GINZA NAMIKI ST. NB CLUB会社の飲み仲間と銀座にある、「GINZA NAMIKI ST. NB CLUB」に行ってきました。
ここは「銀座並木通りの地下にリトルニューヨークが出現。イタリアンの巨匠土門シェフの色鮮やかな料理をご堪能下さい。」
ということで、銀座の地下にあるニューヨークのイタリアンレストランです。といっても、メニューはバラエティに富んでいるので、いろいろ食べられます。

スタッフは見た限り全員外国人。でも片言の(というよりかなり)日本語も話せるので問題ありません。私たちのテーブル担当の女の子はガーナから来たそうです。

店内はちょうどクリスマスのデコレーションがされ、大きなプロジェクターでは、マイケルジャクソンが踊っていました。ステージでは、黒人さんアーティストの生ライブが行われ、お酒もジャンジャン入り、こっちも大盛り上がり。

最初はコースにしようかと思っていましたが、予約しないとダメだということで、アラカルトで好きなものをどんどんオーダー。
ワインもどれも飲みやすいのであっという間になくなり、結局何本空けたかわかりません;;

とにかくこのお店は、みんなで盛り上がるには最高のレストランです。
ライブの質も高く、気づくと体が動いちゃっている感じなので、日ごろのストレスを発散できること間違いなし!
銀座でこれだけの舞台がそろっているのに、コース+飲み放で4500円からとリーズナブルなところもポイント高。

今回私たちはそのコースではなかったのですが、4時間半ほどずっとボトルを空けつづけて6000円でした。
これは、知っていると自慢できるお店だと思います。

GINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUB
GINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUB
GINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUB
GINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUBGINZA NAMIKI ST. NB CLUB

店情報

==お店のサイトから引用==

初めてここを訪れた人は、銀座という街の地下にこれだけの広大なスペースと落ち着いた雰囲気を持った場所があることを知り、ダレもが驚きの表情を見せます。日常とは違った、どこかニューヨークにあるクラブハウスを彷彿させるような異空間。そのイメージはステージ・アーティストやDJが演奏するサウンドのせいなのか、時折テーブル越しに飛び交う英語のせいなのか――。
NBクラブが大切にしているのは、そんな独特の空気感。個性派シェフの美味しいお料理とお酒、そして心を潤す音楽で、今夜もお客様のために華やかな夜を演出します。

お店のURL:GINZA NAMIKI ST.NB CLUB

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ