メインビジュアル

イタリア料理 サンバレイ(大井町)

No024 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 サンバレイ(大井町)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

友人と、大井町にある、迷ったときの「サンバレイ」 に行きました。

以前にも紹介しましたが、こちらは安くて美味く、お腹一杯になれるお店なので、近場でどこにしようか迷ったときに行っています。
そして今回も、お一人様2000円ぽっきりの「ロマニスタスコース」に決定。
これは、アンティパスト、サラダ、フリット、ピザ、パスタのコースで、満腹になること間違いなしです。
私たちはこれに、グラスワインを追加していただきました。

料理の内容は前回とは少し違っていて、何度食べても飽きません。もともと安いのですが、クーポンを使うとさらに10%OFFになるのでかなりお得。また迷ったら行ってしまうでしょう。

イタリア料理 サンバレイイタリア料理 サンバレイイタリア料理 サンバレイ
イタリア料理 サンバレイイタリア料理 サンバレイ

店情報

==お店のサイトから引用==

料理はお得な2,000円からご用意!飲み放題は800円と1,000円の2コースをご用意しております。

お店のURL:サンバレイ(ぐるなび)

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ