メインビジュアル

洋食料理 グリル満天星(東京)

No029 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!洋食料理 グリル満天星(東京)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

洋食料理 グリル満天星 両親と東京駅で待ち合わせをして、丸ビルにある、グリル満天星でランチをしました。こちらは言わずと知れた老舗の洋食屋さんで、とろふわのオムライスが名物です。

13時半すぎにいったので、待つこともなくすぐに席に案内されました。場所柄か、スーツケースや旅行鞄持参の人が多く、家族連れもちらほら見えます。

私は二種類のメインが選べるプレートで、オムライスとかにクリームコロッケにし、
両親は、洋食日替わり膳で、それぞれ和風ハンバーグとロールキャベツにしていました。

もう感想は言うまでもありませんが、間違いありません。
卵のトロトロとデミグラスソースの最強コンビと具沢山のカニクリームコロッケを一度で一緒に味わえるプレートはやっぱりお得。(他にもエビフライなど数種類から選べる)

和風ハンバーグとロールキャベツも味見させてもらいましたが、やっぱり美味いです!
まわりを見ると、圧倒的にオムライスを注文している人が多いですが、そのほかのもみんな美味しいので、プレートで二種類食べてみるのがおすすめです。

洋食料理 グリル満天星洋食料理 グリル満天星洋食料理 グリル満天星
洋食料理 グリル満天星洋食料理 グリル満天星洋食料理 グリル満天星

店情報

==お店のサイトから引用==

各界の食通のお客様方にご愛顧頂いております麻布の洋食レストラン。
仏料理のベテラン職人達がなつかしいメニューを仕上げます。
小皿の料理も各種あり、大切な方とグラス片手に。
楽しい集まりには月替りコースも。

お店のURL:グリル満天星(ぐるなび)

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ