イタリア料理 カプリチョーザ(池上)|各国料理レストランレポート|KaycomDESIGN
メインビジュアル

イタリア料理 カプリチョーザ(池上)

No033 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 カプリチョーザ(池上)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

google+ページfacebookページ

イタリア料理 カプリチョーザ 池上の住宅街にある、カプリチョーザへ行きました。
他の場所にあるお店にはよく行っていたのですが、そこがなくなってしまって、ずっと食べたいな~と思っていたところこちらを発見。
お店に入るとまだガラガラ。店内は2階席もあり、結構広めです。

まずはワインとイタリアンビールで乾杯。

料理は、蒸し鶏と半熟卵のシーザーサラダ、魚介のトマトソーススパゲティ、ピッツァ ビスマルクを注文。
2人だけだったので、これで十分です。

こちらのシーザーサラダはお気に入りで、行くと必ず頼んでいたのですがやっぱり美味しい♪
そして今回、初めて食べてみた魚介のスパゲティがまたとても好みの味で量もたっぷり。
食後には、コーヒーと紅茶がサービスで出てきて、もうお腹一杯になりました。

場所柄、家族連れが多いようですが、スタッフの対応も良くまた来たいお店です。

イタリア料理 カプリチョーザイタリア料理 カプリチョーザイタリア料理 カプリチョーザ
イタリア料理 カプリチョーザイタリア料理 カプリチョーザ

店情報

==お店のサイトから引用==

1978年、カプリチョーザは渋谷の片隅のほんの小さなレストランから始まりました。当時はイタリア料理がまだまだ高級で、ごく一部の人たちのための料理だったものを、多くのお客さまに安く、そして美味しく味わってもらうために日夜努力を続けて参りました。まさに日本における現在のイタリア料理文化の先駆けだと自負しております。 一人でも多くの人の「美味しい」という笑顔のために。創業者である本多征昭のレシピを受け継ぎながら、私たちはこれからも新しい美味しさを提案していきます。

鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルジェイピー
ページのトップへ