メインビジュアル

洋食 レストランエフ(四ツ谷)

No038 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!洋食 レストランエフ(四ツ谷)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

レストランエフ 知り合いの出版社の社長さんと編集者さんに久しぶりに会いました。
会合の場所は、四ツ谷の主婦会館の中にある、レストランエフという洋食レストラン。
店内はとてもカジュアルで喫茶店と言ってもいいくらいな感じです。

私が着くと、すでにおふたりとも来ていてワインで談笑中。私もさっそく加わり乾杯です。
料理はすべて社長さんのオーダーで、どうやらコースを頼んでくれたらしい。

コースはオードブルと魚料理、肉料理、デザート、それにパンとコーヒーがついています。

ウエイターの人がいろいろと説明してくれたのですが、話に夢中ですでに忘却。
しかし、お店のカジュアル感から想像する料理とは思えないほどちゃんとしたものでした。
特に白身魚のグリルは、焼き加減もちょうど良く、オイルのソースもとても美味。
ステーキも適度な歯ごたえがあり、ボリュームも満点で、「肉食べた~」という気にしてくれます。

場所も四ッ谷駅のすぐ目の前なので、待ち合わせとかにも使えるでしょう。ランチにはバイキングをやっているみたいです。

レストランエフレストランエフレストランエフ
レストランエフ

店情報

==お店のサイトから引用==

色とりどりのイタリアン
見た目にも鮮やかな料理を豊富にご提供いたします!ランチ時間はバイキングも♪

1人でもOK★コース\1950~
お1人様でもOK!!お得なディナーコースは1950円~!!オードブル,メイン,パンorライス,コーヒー,デザートなど

緑が溢れる温かい雰囲気
四ッ谷駅前の緑が窓から見える窓際の席。そんな景色にふと癒されます。

お店のURL:レストランエフ

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ