メインビジュアル

マレーシア料理 ラサ(銀座)

No041 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!マレーシア料理 ラサ(銀座)のレポートと写真(ページ下部)、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

マレーシア料理 ラサ 国会議事堂の見学に行った後、銀座に移動して、ラサ マレーシア料理に行きました。
こちらは王室関係者も常連という本格的なお店らしいです。
店内はこじんまりとしていますが、壁にはマレーシアのポスターや王族の写真が飾られて雰囲気があります。

2時近くになっていましたが、ランチメニューがあったので、私は焼きビーフン、友人は、ナシゴレンと魚のあんかけを注文。

どれもなつかしいアジアの味。
アジア料理大好きの友人も大満足のようでした。

これだけだとちょっと足りなかったので、サテーと海鮮卵焼きを追加。

卵焼きはふわふわで美味しい。サテーは、やっぱり甘くて私にはちょっと苦手。

お店の雰囲気もよく、メニューもたくさんあるので、大人数で行って色々な料理をつまむのがいいと思います。

ビールも頼んで3人で7000円でした。

マレーシア料理 ラサマレーシア料理 ラサマレーシア料理 ラサ
マレーシア料理 ラサ マレーシア料理 ラサマレーシア料理 ラサ
マレーシア料理 ラサ マレーシア料理 ラサ

店情報

==お店のサイトから引用==

マレーシアは世界で住みたい国NO.1。マレーシア政府観光局お勧め。毎日お得15%OFFクーポン有

お店のURL:ラサ マレーシア料理(ぐるなび)

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ