アメリカ料理 ハードロックカフェ(上野)|各国料理レストランレポート|KaycomDESIGN
メインビジュアル

アメリカ料理 ハードロックカフェ(上野)

No060 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!アメリカ料理 ハードロックカフェ(上野)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

google+ページfacebookページ

旅好き仲間9人と、上野にある、ハードロックカフェに行ってきました。
六本木にあるのには行ったことがあるけど、ここは初めて。
19時に集合しましたが、店内はほとんど席が埋まっていたので、予約しておいてよかった。
店内にはガンガンにロックがかかり、関連グッズが展示されています。

ハードロックカフェ
ハードロックカフェハードロックカフェ

とりあえずビールのピッチャーと適当に料理を頼みましたが、とにかくどれもビッグサイズでテーブルがいっぱい。

ハードロックカフェ
ハードロックカフェ
ハードロックカフェ
ハードロックカフェ
ハードロックカフェ

途中、ちょいちょいイベントがありお店のみんなで盛り上がるのですが、その中でも誕生日で利用してる人が数組いました。
ワインやカクテルなんかも飲みましたが、食べ物でおなかいっぱいになるので、いつもに比べてぜんぜん飲みが少なくすみ、一人4000円ちょっと。
それでも食べきれないほどで結構余らせてしまいました。

ハードロックカフェハードロックカフェ

とにかく大音量なので、じっくり話すには向きませんが、ロックを聴きながら盛り上がるのには最適なお店です。

店情報

==お店のサイトから引用==

ハードロックカフェは1971年ロンドンに誕生した、ロックをテーマにしたアメリカンレストラン&バー。著名ミュージシャンの使用した楽器や衣装を壁に所狭しと飾り、大音響で流れるロックをバックにアメリカ料理を楽しめるスポットとして人気を集め、現在世界52ヶ国の主要都市に130店舗以上を展開。こちらは国内7号店として、上野駅構内「アトレ上野」1階に112席のスペースで2002年3月にオープン。併設のマーチャンダイズショップでは、ロゴと店名入りのオリジナルグッズも販売しております。

お店のURL:ハードロックカフェ(ぐるなび)

鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルジェイピー
ページのトップへ