メインビジュアル

カジュアルフレンチ さんぱち食堂(千歳烏山)

No062 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!カジュアルフレンチ さんぱち食堂(千歳烏山)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

久しぶりに、友人がやっているさんぱち食堂へ行ってきました。
今回は、会社の飲み友達と3人でお邪魔。
お腹が空いていたので、お酒は控えめで食事中心でしたが、それにしてもこんなに注文していたとは。

さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂
さんぱち食堂

本当によく食べたな~
食べ歩きをよくする友人たちがみんな美味しいというお店なのですが、今回は、アンチョビと黒オリーブのピザが玉ねぎの甘味とアンチョビの塩っ辛さが絶妙で好評でした。
また、レバーが苦手な私でもモリモリ食べられるこちらのレバー料理は個人的におすすめ。
ワインも料理にあったものを出してくれるので相談してみるといいでしょう。
以前行ったときにお店で知り合った常連さんとも偶然会って、とても盛り上がった夜でした。

店情報

==お店のサイトから引用==

世田谷区千歳烏山駅近くのワイン食堂(ビストロ)です。 静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと各国のビオ、オーガニック、国産ワインを中心としたワインとでお待ちしてます。

お店のURL:さんぱち食堂

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ