メインビジュアル

イタリア料理 ダイニングバー イチゴ(中延)

No065 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!イタリア料理 ダイニングバー イチゴ(中延)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

ちょっと前にオープンして気になっていたダイニングバー イチゴに行ってきました。
ジャンルはイタリアン。
まずはグラスワインで乾杯。
キンキンに冷えたちょっと甘めの白ワインはかなり好みでした。

料理は、前菜3種盛りと牛筋のトマト煮込み、秋刀魚のグリル、アンチョビとガーリックのピザ(写真撮り忘れ)を注文。

ダイニングバー イチゴ
ダイニングバー イチゴ
ダイニングバー イチゴ

この辺にはなかなかない感じのお店で、全体的に木の内装でテーブルも広くゆっくりくつろげます。
料理もお酒のおつまみにぴったりなしっかりとした味付けで、特に前菜盛り合わせが綺麗で美味しかったです。
若いスタッフもみんな感じがよく、ちょいちょいよりたくなる感じ。
たくさんのメニューがあるので、また別のを食べてみたいです。

店情報

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ