メインビジュアル

中華料理 天心(中延)

No079 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!中華料理 天心(中延)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

お気に入りの中華料理屋さん、天心に行きました。
ここにはもう何度も通っているのですが、どれを食べても美味しくて、特に坦々麺が名物。
坦々麺はいつも食べているので今回は、回鍋肉、エビチリ、焼き豚とレタスのチャーハンにしました。

中華料理 天心(中延)
中華料理 天心(中延)
中華料理 天心(中延)
中華料理 天心(中延)

いつもながらに安定した美味しさ。
ものによっては量が多いので、あまりたくさんの種類が食べられないのが残念ですが、コツコツと通っていろいろ試したいと思います。

店情報

==お店のサイトから引用==

「魂・極・炎」にこだわった本格中華。旬の味を楽しめます! 上海・広東・四川の料理が味わえどれも引け目のない味。上海料理は豚・鶏肉を長時間じっくり煮込んだ滋味深い「魂の白湯スープ」。広東料理は豚もも・老鶏・ハム・貝柱等をじっくり蒸しあげた「極みの頂湯スープ」。また、自家製ラー油とこだわりスパイスでパンチの効いたオリジナル「炎の香辣油」を使った四川料理をお楽しみ下さい。

お店のURL:天心

観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ