メインビジュアル

インド料理 HARIOM(ハリオム)(旗の台)

No081 各国料理レストランレポート

日本にいながら世界の料理を体験!インド料理 HARIOM(ハリオム)(旗の台)のレポートと写真、お店の情報を掲載しています。めずらしい珍味から絶品メニュー、定番ご当地グルメまで、おすすめ各国料理レストランレポートです。

Twitterfacebookページ

数日前にオープンしたインド料理レストラン、HARIOM(ハリオム)に行ってきました。
こじんまりとしたお店ですが、スタッフはみんなインド方面の方のようで異国情緒たっぷり。
キッチンの中からもニコニコとあいさつしてくれました。

メニューを見ると、写真入りでとてもわかりやすい。
とりあえず初めてなので、無難にバターチキンカレーとナン、ガーリックティカにしてみました。
クーポン付のチラシを持って行ったので、ビール1杯サービスです。

HARIOM(ハリオム)HARIOM(ハリオム)
HARIOM(ハリオム)

ビールを飲みながらしばらく待っていると、

は~~い、おせんべ。オツマミね

と言ってパパドを持ってきてくれました。
ネパールやラダックに行った時も向こうで食べましたがスパイシーでビールにはぴったりです。

HARIOM(ハリオム)HARIOM(ハリオム)

パリパリ食べているとガーリックティカが鉄板の上でジュージューいいながらやってきました。
想像していたものよりかなり大きなピースが4つドカンと乗っています。
下味がしっかりとついていて、炭火焼のお肉もやわらかくてジューシー。
おいしい!

HARIOM(ハリオム)

続いて、カレーとナンが登場。
ナンが籠から豪快にはみ出ています。

HARIOM(ハリオム)
HARIOM(ハリオム)

あまりの大きさが面白くて、なんだか楽しくなってきました。

窯から出したてのナンはアツアツフワフワモチモチで、ほんのり甘くてこれまたうまい。
そしてメインのカレーは、ここまできてまずいわけはなく、期待以上の美味しさ。

HARIOM(ハリオム)

これで1800円とはコスパもいいし、いいお店をみつけました。

店情報

まだHPはないようなので、チラシの写真を掲載しておきます。

HARIOM(ハリオム)HARIOM(ハリオム)
観光・ハイキングのモデルコース紹介「モデルコースナビ」
鎌倉でタイムスリップ!秘境感がすごい朝夷奈切通ハイキング
箱根大文字焼の大の字に立つ!宮城野から明星ヶ岳と明神ヶ岳を縦走
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光
世界の秘境・絶景・おすすめスポット-トラベルjp
ページのトップへ